DIARY

       5/10
       またちゃんとつけようかな。
       戦国史のページ作った。
       でもまだ中身なし!!!
       どうでもいいぺーじだけどさあ
       近いうちにちゃんとするから許してね。。。

       4/26
       10日ぶり。おそくなった。スマソ。
       箱庭放棄とか誰がやった!?
       明日中に謝らないと…俺より強いやつでも切れるよ。
       少しぐらいは傷をつけないと…
       まあ人によっては許すけど…

       4/16
       まさお9直した。
       それにしても明日学校とは…
       大会もあさってだしね…
       明日はなんていしたいなあ
       きょうもマリオを思い出しI井の授業のつまらなさを感じた。

       4/15
       まさお作るって公言していたのに遅くなって中途半端で公開。
       なんか普通になっちゃったし。
       そういや土曜あるんだった…
       なんともいえない気分。

       4/14
       なんか最近正男を作る暇がない。
       正確にはPCをしていてもまさおまで行かずに11時になる。
       明日も部活あるし…
       しかも数学の某I井(先生)が…
       ありえないだろ…マリオが懐かしい

       4/13
       きょうは特に何もなかった。
       正男9をちょっと進めた。
       スポーツテスト明日はなんだろう?
       雨だから…シャトルランか腹筋かな?
       シャトルランじゃないことを祈って。おやすみ。

       4/12
       もう授業があった。
       相互リンク完了。
       そういやスポーツテストがあった。
       予想よりよかった。
       でも!背筋153キロってアリエネエヨ!あいつは何者?

       4/11
       リンク追加ああああ!!!
       クラス分けも行われたことだしこれからは57期の親善を!
       あしたやまもに頼んで相互リンクさせてもらおう。
       そうだ明日学校ジャン。いくらなんでもしょっぱなから6時間はないだろ!
       それでスポーツテストだよ!いきなり。悪かったらどうしよう〜

       4/10
       休みだった!
       のんびりした。
       あさってが楽しみだけど新しい先生はわからん。
       カトユウキャラ来たらやだなあ!

       4/9
       明日は休みだ〜〜〜〜!
       のんびりしよう。
       正男公開するのやめたけどリンク作った。
       柴尾からシェアを奪ってやる〜〜〜〜

       4/8
       ついに新学期!
       恐れていた最悪の事態が起こる!
       カトユウいらない!
       以上。

       4/7
       なんていの部内試合。
       調子悪かった。
       びりだったけど、トップに勝ったからいいや!
       (トップにしか勝てなかった)
       頑張って地域研究終わらせた。

       4/6
       図書館で本を借りて読んでみた。
       難しいよ〜〜〜
       戦争編正男2公開!
       だんだん更新速度速くなってるなあ
       これからも頑張ろう!

       4/5
       昨日は8時半に寝たのに
       軟庭の連絡網で起こされるという最悪の事態が起こって
       結局寝たのは9時。
       まあそれでもよく寝れたけど。
       図書館行ったのに休みだった〜
       おっと忘れてた。戦争編まさお公開!みんなやってね〜

       4/4
       大会寒かった〜〜!
       ていうか寒すぎだああああ
       風邪引いたかも。
       ずっとトランプして一回だけ走った。
       明日はゆっくりしよう。
       早く寝よ〜

       4/3
       明日の大会がナエ。
       100m一回走るためだけに
       家を7時に出て帰ってくるのは4時。
       ちょっとこれはナエのきわみ。
       まあでもずっと走り続けるよりいいよな。
       せっかくの休みが〜〜〜〜!

       4/2
       戦争編まさお進んできた〜
       グラフィック完成に近くなってきた。
       なんか面白いアイデアないかな〜
       もうちょっと工夫したいのに。
       なんかリンク作るのがめんどい。
       柴尾とかには悪いんだけど…もう少しお待ちを。

       4/1
       ウワアァァン筋肉痛キター!
       しかも2日連続大会だったから昼寝した。
       この筋肉痛では軟庭の大会出なくてよかった。
       でもさあ!4日に陸上の大会、7日に軟庭の大会だよ!
       しかも地域研究の本探そうと思ってたのに
       昼寝してたら図書館閉まって借りられなくなったし!

       3/30
       陸上の1500mがなんかぜんぜん変わんなくて(前の記録と)
       疲れただけで最悪だ〜。
       デラさぼんなよ!
       明日の軟庭の大会か足痛いしやる気でね〜
       しかも誰もペア教えてくれないし。
       先輩にペアの人を教えてもらい、いきなり欠席すると電話。
       まあいいだろ?足痛いし。やまもごめんね。

       3/30
       サーバーメンテナンスとかふざけんなよ!
       9時までって言って置いてぜんぜん入れないし。
       けっきょくなおったの4/1だから。
       しかも陸上の8種だよ。
       2日連続大会だよ!

       3/29
       午後暇だったのでいきなり前触れ無くまさおを公開!
       4面むずかったからクリアする喜びをと言うことで簡単めにした。
       鉱山シリーズはまさお戦争編のグラフィックを
       完成させるまで続ける予定。
       みんなの評判はどうだろう??

       3/28
       予定道理まさおの公開ができた。
       4面難しい。
       誰が最初にクリアするかな?
       くっくっく。
       4面クリアの報酬はすごいぜ!

       3/27
       富士山がとてもよく見えた。
       めちゃくちゃでかく見えたので
       写真をアップします。
       まあめんどくさいからいつになるかは未定だけど。
       そろそろまさおが完成してきた。

       3/26
       旅行(山梨)に行った。
       写真を近日中にアップ。
       水がすごくきれいだった。
       山中湖の近くに行った。
       テニスの合宿するあたりか?

       3/25
       早く4を作り終えて戦争編を作りたい。
       日曜日に公開します!
       宣言した。
       これで集中して作れるかも??
       今日は1面完成!

       3/24
       オッキーまでまさおを作るとは!
       めんどくさいって言ってたのに。
       やっぱ人気あるからね。
       オッキーに客取られないように頑張んなきゃ。
       今度はこうじ編も作るからお楽しみに!

       3/23
       やっぱ内政10分罪罰をやる。
       まさおを進めようかな?
       箱庭戦争アリなのか無しなのかわかんねえよゴルァ!
       戦争無いとつまんないだろ!
       じゃあそろそろまさおやろう。

       3/22
       今日で塾が終わった。
       今日はあんまりPCやってない。
       神崎に傘もらってぬれずにすんだが、
       雨うぜえよ!
       じゃあそろそろ寝るか。

       3/21
       次は何の更新しようかな?
       まさおを進めた。
       4-2ほぼ完成。
       でも弟にムズ過ぎるといわれた。
       みんなからムズイって非難がくるかも?

  

       3/20
       今までてこずっていた背景に挑戦!
       あっけなく成功。
       今までのミスはただの拡張子付け忘れだということに気づく。
       今までの努力はなんだったんだ!!!

       3/19
       今日から日記をつけることに。
       長く続くように。
       今日は学校は休み。頑張ってまさおに励む。

home